浮気を防ぐために

浮気を考える会

誰でも結婚生活は順風満帆でいたいと願うものです。
できることなら相手を信じ、一人の人を愛し通したいですよね。

 

ただ、中にはそうは考えない人もいます。

 

隠れて違う人と付き合う人。
誘惑に惑わされ、の間違いを起こす人。
複数の人を好きになってしまう人。

 

人間、これだけいるのですから様々なタイプの人がどうしても出てきてしまいます。

 

自分のパートナーはそんな人じゃない。
そう言葉にし、周りに訴えていているつもりでも、実は自分を安心させるための暗示なのかもしれません。

 

心のどこかでその人を事を信じきれない自分がいる。
でも、いざ確かめようとなると、蓋をあけるのが怖い。

 

しかも、浮気調査を行動に移すことは相手を裏切ってる気がしてならない。

 

その気持ち分かります。
誰だって受け入れがたい現実というものがあります。

 

でも、確かめることで相手のことをより一層信じることができるのではないのでしょうか。

 

あやふやなまま放置して、普段の生活でも変に気を使って、心ここに有らず状態で過ごすことはできますか?
その状態で逆にストレスがたまりませんか?
気になることを本当に放ってておくことできますか?

 

相手も自分のことを愛してくれるのなら分かってくれます。
二人の間に確かな絆ができたから結婚したのでしょう?
そんな関係が些細なことで壊れるでしょうか。

 

私の友人もパートナーの浮気を疑い、悩み苦しんだ結果
東京エリアの興信所に駆け込みました。
結果、パートナーは「白」でした。
浮気なんてしていなかったのです。
それが分かって以降、彼女は精神的な平穏も取り戻し、
今まで以上にパートナーへ愛情を注いでいます。

 

不安になることは誰でもあります。
でも、大丈夫です。

 

相手をより深く知るための機会だと考えればいいのです。
円満な家庭を維持するためだと思えば、怖いものはありません。

 

さて、このサイトは残念ながら浮気が発覚してしまった人たちの体験談を掲載していきます。
その人たちの首尾をみていきましょう。